9月22日(金)の給食

メニュー(ご飯(小)+ふりかけ・きのこカレーうどん・チンゲン菜ときゅうりの和え物・ヨーグルト(フルーツソース))

9月21日(木)の給食

メニュー(おこわ(鶏肉、ごぼう)・ささみフリット・にんじんサラダ・みそ汁・豆腐のコーンみそ焼き)

9/20(水)の給食

メニュー(パン・牛乳・スペイン風オムレツ・さつま芋のレモン煮)

9/19(火)の給食

メニュー(ご飯、白身魚のポテトクリーム焼き、かぼちゃの甘煮、いんげんのおかか煮、みそ汁、焼きりんご)

9/15(金)の給食

メニュー(ミニご飯・ふりかけ、温そうめん、厚焼き卵・ツナ、ピーマンのかか煮)

9/14(木)の給食

誕生会メニュー(五目ちらし寿司・チンゲン菜の和え物・あおさ汁・鶏肉のマーマレード焼き・パンプキンプリン・ぶどう)

9/13(水)の給食

メニュー(パン、牛乳、カレースープ煮、フルーツゼリーかけ)

9/12(火)の給食

メニュー(ご飯・手作りかぼちゃコロッケ・チンゲン菜のあえ物・みそ汁・茶碗蒸し)

9/11(月)の給食

郷土料理(鶏飯、さつま汁、がね)

9/9(土)の給食

メニュー(チャーハン、豆腐のくずあんスープ、ヨーグルト、ブドウ)

9/8(金)の給食

メニュー(ご飯+ふりかけ・魚の味噌煮・じゃが芋のそぼろ煮・かに豆腐汁・フルーツのクリーム和え)

9/7(木)の給食

メニュー(キッズビビンバ・かぼちゃのスープ・フルーツヨーグルト)

9/6(水)の給食

メニュー(パン・牛乳・ふわふわミートボールのシチュー・梨)

9/5(火)の給食

メニュー(ふりかけご飯、鶏かつ、なすの洋風あえ、トマト、コーンスープ(中華風)、りんご)

9/4(月)の給食

メニュー(ご飯・味噌汁・魚のポテトグラタン・チンゲン菜の和え物)

9/1(金)の給食

メニュー(ふりかけご飯、焼きそば、ヨーグルト(リンゴソース)、すいか)

8/31(木)の給食

かみかみメニュー(かみかみライス、五目みそ汁(かぼちゃ、ごぼう)、凍り豆腐の煮物、フルーツ杏仁)

8/30(水)の給食

メニュー(パン、牛乳、しゃぶ風あえ物、フルーツ(ばなな))

8/29(火)❤️愛情弁当の日❤️

今日は、愛情お弁当の日でした♥️ 子供たちは、ニコニコ笑顔で美味しく頂きました。 ご協力ありがとうございました。

8/28(月)の給食

そうめん流しメニュー(からあげ、卵焼き、いなり寿司、トマト、そうめん、さくらんぼ)

8/26(土)の給食

メニュー(ミニわかめご飯、ミートスパゲティー(ナス)、ピーマンのツナあえ、ババロア風(フルーツのせ))

8/25(金)の給食

メニュー(ドライカレーライス-大豆、とうがんスープ、きゅうりと卵のサラダ、ヨーグルト)

8/24(木)の給食

メニュー(ご飯、白身魚の五目とろみ煮、みそ汁、ひじきの五目煮、ヨーグルトのフルーツソース)

8/23(水)の給食

メニュー(ふりかけミニご飯、ちゃんぽんラーメン、ほうれん草の卵焼き、すいか)

8/22(火)の給食

メニュー(ふりかけご飯、エビフライのタルタルソース、千野菜-キャベツ、人参、きゅうり-みそ汁、トマト、じゃがいものそぼろ煮)

8/21(月)の給食

メニュー(油揚げと人参の混ぜご飯、鶏肉のマーマレード焼き、チンゲン菜とコーンの和え物、かぼちゃの甘煮、みそ汁、ぶどう)

8/19(土)の給食

メニュー(豚肉丼、五目汁、バナナ、プリン)

8/18(金)の給食

メニュー(いなり寿司、ビビン麺、桃のヨーグルト)

8/17(木)の給食

メニュー(ご飯、鶏肉の味噌焼き、チンゲン菜ときゅうりの和え物、みそ汁、ポークビーンズ)

8/16(水)の給食

メニュー(サラダ寿司・あおさ汁・白身魚のケチャップあんかけ・スイカ)